2023/09/22 19:51

泥人会(どろじんかい)に参加してきました!!


??

泥人会ってなんだと思いますか?

陶芸の会? 田植えの会??


正解は『ドローン』を愛する人たちの会です!!

空撮ドローン、映像ドローン、スポーツドローン、産業ドローン…

プロアマ問わず様々なドローンで繋がった人たちがほぼっ! ドローンの話をせずに飲みながら話す会でございます(笑)

しかしですね、業界の先駆者やトップ企業の社長や趣味でなさっている方がたが集まるとのことで、ウクライナにおける地雷除去をドローンで行おうという私の案に、ズババっと切り込んで頂こうという思いで参加して参りました。

滅多切りでございました!!

本当にありがたい!たくさん見えていなかったものが見えまして、課題が浮かび上がって参り本当に有意義な時間を過ごすことができました。
そしてなにより人脈がドババ!っと広がりました!
出会いに感謝です。

あ、来月上旬はお菓子まだまだ生産に余裕があります!
丁寧に焼きますよ!!
ご注文お待ちしております!